Thursday, August 18, 2005

Hisashiburi (yomeru?)

こんにちはみなさん! ながくE_MAILかけないでごめんなさい。 ここのみなさんはげんきです。 

おばあちゃんは やっとびょういんからかえって、いまげんきです  (ちょど にほんからかえたあと こしをけがして2月びょういんに はいていました)。 そして おばあちゃんはまだにほんに いきたいとはなしましたから やっぱりじーとしとられないひとです。 みなさんのおかげさまで にほんのりょこうは すごくたのしかったので  またすぐにほんにもどりたいとおもいます。 もしよかったら みなさんアメリカにきて ぼくLONG BEACHLOS ANGELES のおもしろいところえつれてあげます。 こっちにおいしたべものがいっぱいありますけど やっぱりにほんのしょくりょうは いちばんおいしとおもいます。 

それで みなさんがまっているのが ぼくとみほの けっこんしきのことでしょうか? 7月3日に みほといっしょにLA OPERA(イタリアのレストラン)にたべにいって、デザトのあと STAR JEWELRYにかったネクレスをあげました。 みほはうれしくて めがきらきらひかっていました。 そのあと LONG BEACHSIGNAL HILLていうこやまにいきました。 そのこやまのうえから うみまでLONG BEACHのぜんたいをみれるばしょうので すごくきれいなところです。 そこで ぼくはみほに プロポーズをするつもりだったけど SIGNAL HILLは10時にしまるから けいさつにいわれて そのばしようからだされてしまいました。 そのあと よなかで ぼくのうちにもどって もうがまんできないで そこでやっとSTAR JEWELRYのゆびわをだして プロポーズをしました。 みほは はずかしくて、うれしくて 「はい」と ぼくにいわれました! だから、みなさんのおかげで らいねんの6月に みほとぼくはけっこんするつむりです。 そして そのまえに らいねんの4月に にほんに いくとおもいますので よかったら そのとき みなさんにみほをしようかいします。 

ぼくは こんなにたくさん にほんごをかけてがんばりましたから もうつかれましたので まだにほんごのれんしゅうをして またかきます。 みなさまによろしく、 そして ほんとうにありがとございました。

サミー

このWEBSITEに にほんごのEMAILもよめるようにしました。

http://skysyndicate.com/japan2005/index.html

No comments:

SKYguy76 Current Tweet